NEWS

NEWS一覧

シーリングファン付きました〜‼︎
2014.08.28シーリングファン付きました〜‼︎
エントランス天井にシーリングファン設置しましたー。 ぐるぐるします。 工事してても元気に営業中です!
2014.08.26パネル変更しました!CHANEL
外壁にどどーんとーおおきくシャネルが登場! 今年の新作モデル、J12 365です。 モデルとしてはレディースなのですが、大きさ的にはメンズが着けても良い感じ☆ 各色、ダイアモンドやゴールドのラインまで揃っております‼︎
残暑のピアスコーナー展開中☆
2014.08.22残暑のピアスコーナー展開中☆
まだまだ暑い日が続いていますね。でも、夏バテしてちゃもったいない! きらきら太陽の季節には、きらきらアイテムをぜひ身につけてみてください‼︎ ピアスはジュエリーの中でもさらっとカジュアルに着けることもカンタン。 ちょこっと価格を抑えられるのも嬉しいです。 デザインもカラーも豊富にございますので、ぜひ見にいらしてください!
オペラ5周年 ANNIVERSARY!!
2014.08.09オペラ5周年 ANNIVERSARY!!
本日、オペラはオープンから5年目を迎えました。 これもひとえに、皆様方のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。 今後とも、どうぞオペラを宜しくお願い致します。
PAGE TOP