NEWS

NEWS一覧

サムシングブルーよりキャンぺ~ンのお知らせです。
2015.04.15サムシングブルーよりキャンぺ~ンのお知らせです。
皆さまご存知のサムシングブルーのマリッジリングより・・・来る18日~お客様の誕生石を1石無料プレゼントさせて頂ける キャンぺ~ンがスタート致します!! プレゼント期間は5月18日まで1ヶ月になりますのでお早目にご来店下さいませ~期間終了後は4,320円にてお入れ出来ます。 スタッフ一同心よりお待ちしております(*゚▽゚)ノ
KAORU新商品のご紹介
2015.04.08KAORU新商品のご紹介
みなさま、こんにちわ(*´∇`*) 桜も開花し、ようやく春らしくなってきたと思いきや、本日は雪。 桜の上に雪が積もるなんてめったにないですね(*゚ー゚) これからの季節にぴったりな、KAORU【カオル】のカラーストーンネックレスのご紹介です☆ 天然石を使用しているので、大きさや形は一つ、一つ違いとても可愛らしいんですよ♡ これからは、お花…
アフラックス スプリングフェア開催!
2015.04.01アフラックス スプリングフェア開催!
「ゆびわ言葉」で人気のブライダルブランド「アフラックス」では、ただ今スプリングフェアを開催中! 期間中ご成約の方に、リング内側へピンクサファイヤを無料でプレゼント致します。 桜の季節にピッタリな可愛いピンクは、愛情の色でもあるんですよ♪ アフラックスのリングをお二人だけのアレンジにして、世界で1本のリングを作ってみてはいかがで…
PAGE TOP